KAT-TUNだいすきでぃ

亀梨くん大好き!PD(パニック障害)とぜん息につき地味だけど愛をもって応援してます♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「カートゥン KAT-TUN」と「Mステ」と「新曲」

今週の「カートゥン KAT-TUN」ゲストは、女優の坂井まきさんです。
サブゲストで、南海キャンディーズの山ちゃんが出てました。・・・しずちゃんもいたら良かったのに(笑)
なぜか、亀梨くんの姉、という設定で坂井さんは出ていて、名前は「ノン子姉さん」、ちなみに、
職業は巫女さん、だそうです(隅から隅までなぜに???と、いう感じです)


内容は、ノン子姉さんの新しい恋人選びでした。山ちゃんは、ノン子姉さんのモト彼で、
バイト先の上司(神主)役です。今回は、全体的にグダグダ感がありましたねぇ(苦笑)
新しい恋人候補の人が足りなかったのか、いつもいるアパートの管理人のおじさん(掃除夫)とか、
前の「漫画オタクの集い(通称・漫読)」の回にも出ていた伊藤くんという「アニメ再現」が特技の男とか、あとは、戦隊ヒーロー(レッド)の格好した人が「ダイナマン!」とか「ゴレンジャー!」とかのポーズを、
やって見せたり、デイエ ノボル(たぶんお笑い芸人さん。知らない・・・すいません・・・。)が、
「デイエ~デイエ~♪」と、オリジナルソングを歌ったり、など。
中丸くんが、その中に混ざり「洗顔料の泡立て」を特技として披露していました。(地味です(^_^;) )
ノン子姉さんも途中で「ちょっと飽きてきた」と、言っちゃってました
・・・そりゃ、戦隊ヒーローレッドが後半でブルーとして出てきたり、間がわるい感じの空気になると、
「デイエ~デイエ~♪」が、やたらと使われるし。
正直、私もちょっと飽きましたねぇ・・・(=。=;)

だって・・・・・・、KAT-TUNメンバーはあんまり映ってなかったし、好きなお笑い芸人さんも
出ていなかったし。・・・まぁ、こういう回もありますね。
一番良かったのは、KAT-TUNの新曲が聴けたコトですね(^。^*)♪



さて、次は「ミュージックステーション(Mステ)」の、感想です。
・・・相当、遅いんですけど、体調みながら録画したビデオを小分けに見ていたので、
まぁ、仕方ありません


でも !!やっぱり とってもステキでした~(*^v^*) テンションが上がらずにはいられませんっ!!
新曲初披露の「ホワクリ」は、セーターやカーディガンなどのカワイイ冬着で、おそろいでは
ないけれど、皆、とても似合っていたし、その次の週の「Mステ」は、おそろいの真っ白なスーツが、
ステキすぎました
  
赤西くんとハモる亀梨くんが、ちらっと赤西くんの方を確認する様に見たのに萌えました(^。^*)♪
ラブバラードがあんなにステキに歌えるなんて、皆、大人の男になったんだなぁ・・・

これからも皆、どんどんステキになってゆくんだろうなぁ(^^)って、考えると
来年も、再来年も、ずーっと ! !楽しみで仕方ないです(>v<) ♪♪


今日も「Mステ」録らなくちゃ、ね(*^。^*) 今日は、ミスチルの新曲披露♪です!
もちろん ! KAT-TUNも「White X,mas」歌いまーす♪

にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
気に入っていただけましたらぽちっと押してくださいね。かな34でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

| 好き好きKAT-TUN ! | 2008-12-05 | comments:2 | TOP↑

すかいブルーさんへ

初コメントとっても嬉しいです(^v^)♪
私のブログ見てくださっていたなんて。こちらこそありがとうございますm(^^)m
リンクOKいただいたので、早速リンクさせていただきました。
私のブログのリンクも勿論 ! OKです。すっごく嬉しいです(^v^)v-22
これからもよろしくお願いしまーす(*^0^*)/

| かな34 | 2008/12/07 12:48 | URL |

初のコメント

かな34さん、いつも私のブログに来てくれて
ありがとうございます。
こちらにコメントするのは、初めてです。
かな34さんのブログには、時々お邪魔しています(笑)

リンクの件、是非是非 よろしくお願いします。
とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

私のブログでも かな34さんのブログをリンクしていいですか?

| すかいブルー | 2008/12/06 17:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

